ご依頼につきまして


本サイトでは、個人の方、企業の皆様よりのお問い合わせ・ご依頼を承っております。

Contactフォームよりお問い合わせください。

ご依頼〜納品までの流れ


① お問い合わせ・ご依頼

 

 ↓

 

② ご依頼内容の確認・相談

・ご希望の言葉・文字

・ご用途

・納期

・ご予算・お支払い

・納品時の形式 など

 

 ↓

 

③草案のご提示

※基本的にメール・画像データでのご確認になります。

※ご依頼主様のご都合で依頼が中止となった際や、プレゼン用の文字素材の場合でも、草案をご提示の段階で代金のご請求が発生する場合がございます。

 

 ↓

 

④修正のご要望などのヒアリング

※大幅な内容・サイズの変更があった際は別途代金が発生する場合がございます。

 

 ↓

 

⑤修正案のご提示

 

 ↓

 

(額装・掛け軸をご希望の場合)表具期間

※ご希望の形式により数日〜1ヶ月程度の期間を要します。

 

 ↓

 

⑥納品・ご請求


参考価格


準備中